Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

第61回 立川まつり国営昭和記念公園花火大会

2019-08-02 | 花火 HANABI

立川の夏花火はいつも他の花火と被るために初参戦

第61回 立川まつり国営昭和記念公園花火大会

2019/07/28(日)19時~20時 約5,000発

都内ではなかなか見れない一尺五寸玉 10発上がり、

なんとフィナーレには一尺五寸玉、5連発と豪華絢爛でした!

27日は八王子の花火と同日開催予定でしたが

荒天が予想されるため中止順延開催となったので

今年は26日新潟柏崎の花火翌日帰宅の夜27日は八王子まつり花火

28日立川まつり国営昭和記念公園花火大会と

3日連続の花火日和でした。

 

 

8月1日(Thurs.)24~32℃ 今日は暑い一日でした!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2019-08-02 20:58:05
kmori さま

花火も空も本当に一期一会!
kmoriさんの素晴らしいお写真を拝見していて
いつもそう思います。
3日連続 各地の花火大会を見られたkmoriさんは
もっとそれを感じられるのではと思います。
こちらの花火大会、空の色に風情がたっぷり!
そして3枚目のお写真の花火、可愛いですね!
返信する
素敵♪ (ぴよ丸)
2019-08-03 11:51:11
こんにちゎ~
花火見ることができて嬉しいです!
土曜の予定が悪天候のため日曜に変更になり、
ぴよ丸はお仕事のため観ることができませんでした
でもでも、さっすがkmoriさん!
ここで見れるなんてしあわせ~
美しい画にうっとりです

日本の夏ですね!
ありがとうございましたー
返信する

post a comment