Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

六本木ヒルズイルミネーション&38年ぶりの満月のクリスマス!

2015-12-25 | 夜景・イルミネーション

12月25日(金)満月のクリスマスです!

38年(1977年)ぶりに満月とクリスマスが重なるロマンチックな夜です!

次回は19年後の2034年だそうです。

2015/12/25 23:58

 

2015/12/09

オリジナルシンボルツリーはホワイト、レッド、琥珀、虹色と表情を変えて行きます。

 

けやき坂イルミネーションSNOW&BLUEとCANDLE&RED 交互に輝き

CANDLE&RED 暖かみのある赤色に!

タムロン 28-300mm F/3.5-6.3 Di VC PZD

12月15日~25日まで毎日イルミネーション又は夜景の写真をして来ました。 

イルミネーションUP最終日となりました。

お付き合い頂き有難うございました! 


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2015-12-26 00:05:22
こんばんは☆

満月とのダブルセレブレーションだったのデスネ♪
予報が又しても外れ、暖かい聖夜になって仕舞いましたが、佳きHarbestMoon共々楽しまれたようですね。
返信する
こんばんは (bara)
2015-12-26 00:19:28
東京タワー、綺麗~。

クリスマス満月、綺麗でしたね~。
大阪も晴れて綺麗に見えました^^

私もアップしました~。

東京のイルミ、楽しませていただきました^^
返信する
サイモンさんへ (Kmori)
2015-12-28 01:53:42
コメント有り難うございます。

38年ぶりに満月とクリスマスが重なりました。
今年は例年になく暖かな12月ですね。
暖冬のお蔭でおっくうがらずに済み、いつもよりイルミに出かける
回数も多くなりました。

我が家にも金魚が仲間入りしました。
土佐金魚のように特別な優雅さはないのですが、
とても可愛いです。
返信する
baraさんへ (Kmori)
2015-12-31 23:45:17
コメント有り難うございます。

すみませんコメントの返事、遅れてしまいました。
クリスマス満月お互い見れて良かったですよね。
キット来年も良い事がある予感かもしれません。

空倶楽部に入って可愛いルーク君、そしてはる君の
成長も見る事が出来るのでとても楽しみです。
返信する

post a comment