Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2023/01/07 ダイヤモンド富士 多摩川日野橋付近 モノレールと! (^_-)-☆

2023-01-10 | ダイヤモンド富士

1月10日(Tues.)2~8℃ それほど寒くはないのですが風強です!

励まして頂いたりアドバイスを頂いているfumi-Gさんyupikoさんに

長慶寺上でお会いする事が出来ました。

初めての出会いも長慶寺上のダイヤモンド富士撮影

あれから随分月日が経ちましたがお互い元気で過ごせている事が何より嬉しいです。

 

年明け早々からUPが滞っています。

 

2023/01/07  ダイヤモンド富士 多摩川日野橋付近 モノレールと!

良いお天気でしたが富士山は微かにしか見えません!

PM 4:12

 

PM 4:19

 

PM 4:21 ダイヤの中には龍が・・!

 

PM 4:21 モノレール通過

 

PM 4:22 帽子を被ったような富士山に出会えました~~

 

PM4:24 影富士も・・!

 

PM 4:57 いろんな表情の富士山を見る事が出来ました!

 

Wさんご夫妻は元旦にお会い出来、今回もお会い出来

ダイヤが終わってからご一緒に満月を撮ってから帰宅です!

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪
Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1月9日のお題は『お正月の空... | TOP | カワセミ 湯殿川 »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
お元気そうで! (fumi-G)
2023-01-11 05:25:22
おはようございます。
期待通り長慶寺上でお会いできました。
あの笑顔で、今年も一難頑張れそうです!

7日のダイヤの中に、確かに何か居ますね!!
うさぎだと更に良かったのでしょうが、素晴らしい瞬間です!

今年は、特に心と体の健康に留意したいと念じています。
宜しくお願いします。
返信する

post a comment