Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

全国都市緑化はちおうじフェア ツリークライミング

2017-10-13 | お祭り・行事

10月13日(金)14~16℃ 初の暖房スイッチオンです。

第34回 全国都市緑化はちおうじフェア ツリークライミング

八王子市台町の富士森公園 インストラクターのサポートのもと

10月14日(土)・15日(日)、当日分の整理券を午前9時30分から

だんだん広場にて配布します。

10時、11時、13時、14時から開催(各回12名まで)

自力で登ってゆくので子供たちは頑張っています。

事前にロープの使い方等の説明もしっかりと指導して頂けます。

頑張っている姿に応援!   です。

『緑化はちおうじフェア』2日間、炎天下の中時々、暑さでクラッ~!としながら、

フワッフワッかき氷を食べたり日陰に逃げ込んだりでボランティア頑張りました!

Photo 2017/10/07(土)・08(日)


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2017-10-13 22:29:32
これは楽しそうですね!
子供たちもわくわくしていることでしょう。。
ふと、童心にかえり木登りを思い出しました。
インストラクタの方たちが一緒なので安心ですね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2017-10-14 01:07:50
こんばんは

これはお見事‼️楽しそう‼️
自力で頑張ってる子どもたちに応援👏👏
思わず撮りたくなる気持ち分かります。

自分の小さい頃を思い出しますね。
返信する
Unknown (Kmori)
2017-10-16 20:47:41
41793310さんへ hitsujigumo3942さんへ

コメント有り難うございます。

安全保護具を利用して木に登りに挑戦する子供達は真剣に
ロープを結わきながら自力で登って行きます。
私の周りに子供がいたら是非体験させてあげたいな~と
思う様なイベントで又ツリークライミングをやって見たい人の
問いに殆どの子供達が手を挙げていました。
返信する

post a comment