Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2020/10/21 国営昭和記念公園 コスモスは見ごろを迎えていました!

2020-10-26 | 神社・公園

10月26日(Mon.) 9~21℃

寒暖差ありですが、良いお天気に恵まれました。

今日は美容院と家のトイレ交換の見積もりに来て頂いたので

見積書に従って契約に行ってきました。

古い家なので直す所も多く少しづつ手直しが必要になっています。

 

10月21日(Wed.)時々雲 も!  12~18℃

国営昭和記念公園に!

コスモスは7月の長梅雨による播種の遅れで、

生育が大幅に遅れた為、11月に入っても楽しめそうです。

花の丘のコスモス5分咲き、花の丘北花畑は見ごろでした~~

花日和、歩いていても心地良い!

TVで放映されたようでいつもよりは人出多し、それでも密に

なる事はないですね~~!

 

花の丘北花畑 桜とコスモスは大好きなお花 ~ ~  

 

花の丘 これでまだ5分咲き、見ごろには草丈ももう少し伸びて

コスモスに埋もれた気分で歩く事が出来そう・・・!

 

帰りは電車の中より夕焼空も、多摩川と浅川を通り過ぎる時には

すそ野までクッキリな富士山も見えて幸せ気分でした!

 

ご訪問頂きありがとうございます。(✿✪‿✪。)~~♪

31日までコメント欄は、お休みしています。
Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昭和記念公園の草花~雑草倶... | TOP | 国営昭和記念公園 お魚くわ... »
最新の画像もっと見る