Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2019/02/07 山中湖から西湖へと向かいます

2019-02-13 | ダイヤモンド富士

2月13日(Wed.)1~7℃

山中湖を後にして西湖に向かっていると

野鳥の森公園で氷柱作りをしているのを見つけ寄って見る事に。


例年、雪が残っている地域にも今年は雪がなく暖かです。

 


暖かな日なので氷柱が倒れるハプニングもありでした。

 

 

 


西湖に到着しましたがこちらでも富士山は雲の中に! 今度会えるのはいつかな~   


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2019-02-15 09:09:51
Kmori さま

どんなお出掛けもカメラと一緒なら
エキサイティングでドラマチック!!
Kmoriさんのお写真からはいつも
そんな生き生きとしたトキメキが感じられます~。
ステキなお写真の原動力はそのトキメキかしら。
憧れます~♪
返信する
Unknown (Kmori)
2019-02-19 15:31:51
Lunayaさんへ
コメントありがとうございます。

写真を撮る時は楽しかったり苦しかったりいろんな感情が交差します。
無事に撮れた時は帰宅に向かう道中、心が満たされたり
反対の時は肩を落として帰ったりですが写真は
幸せを運んでくれる青い鳥のように思えます~~♪
返信する

post a comment