Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

瑠璃祭りの花が輝いていました!

2014-11-26 | 写真日記

11月26日(水)

昨日から雨が降り続いています。気温も8℃位しかなく寒い一日でした。

 

今年の秋は暖かかったり寒かったりのお天気で近所の

夏の花『瑠璃祭り』まだ元気一杯に咲いています。

11月15日撮影

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/11/25 雑草倶楽部! | TOP | 秋の映り込みです! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-11-26 23:29:58
ルリマツリの花、きれいですよね。^±^
色が好きです。^±^ノ

http://tekukame.blog135.fc2.com/blog-entry-2241.html
これですね。^±^ノ
返信する
てくっぺさんへ (Kmori)
2014-11-28 21:18:14
コメント有り難うございます。

てくっぺさん写真のルリマツリは地植えで大きく育っていますね!
寒さに弱いので八王子では鉢植でした。
ルリマツリの青い色は本当に綺麗ですね。
返信する

post a comment