Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2015/01/09 浮間公園のゆりかもめ

2016-01-13 | 写真ミニ旅

1月13日(水)

やっと冬らしいお天気になりました。

1月は数回、浮間船渡に通いますが予定の時刻より30~40分早くお家を出て行きます。

私にしては6時40分のお出かけは気合を入れないと寝坊しそうです。

 

2016/01/09 浮間公園 にはユリカモメ等、沢山の鳥に出会えるのでとても楽しみです。

一休み!

おすまし顔が可愛いね!

癒されて、今日も頑張ります。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-01-14 21:12:32
ユリカモメ、楽しい鳥ですよね。

パンとかを空中キャッチしませんか?

着水の瞬間、必死の顔が可愛い~。
返信する
baraさんへ (Kmori)
2016-01-17 01:16:33
コメント有り難うございます。

ユリカモメの目の後ろに墨で描いたような斑点がとても
可愛いく、餌を投げる人がいるのでまじかで見る事が出来
見ていて飽きないですよ。
返信する

post a comment