Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

利根川花火大会

2022-10-10 | 花火 HANABI

10月10日(Mon.) 13~18℃

利根川花火大会約3万発(内二尺玉 5発) 2022/09/17(Sat.)18:30~

野村花火工業(水戸市)、山崎煙火製造所(同県つくば市)、紅屋青木煙火店(長野県)、
 
マルゴー(山梨県)凄腕花火師さんが勢揃い。
 

まだ暑い日、バスは1人2席使用で出発です~~

バスの中でおにぎり弁当も!

 

美味しく頂きました!

 

 

行きは大渋滞に巻き込まれ花火は始まっていました~~

 

 

 

 

 

 

陸の孤島と言われる花火会場、行きは良いのですが帰りのバスは終電車に

間に合わない人も大勢いました。

 

花火の迫力には欠けますが、メイン会場からかなり離れていたのでバスを降りて

すぐ横の会場から見る事が出来、帰りはスムーズに帰宅!

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2022-10-11 14:56:52
バスの窓から花火が始まるのを見れば
気持ちははやり、慌ててしまいそうだけど
そこは!!!さすが、落ち着かれていて
こんな素晴らしいお写真を量産!!!
経験とが違いますね
めくるめく花火の夜\(^o^)/
帰りのバスもうまくいって本当によかったです
返信する

post a comment