Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

霞んではいますがスカイツリーも見えました!

2020-04-06 | 望遠レンズ70~200mm

4月6日(Mon.)3~16℃

朝のお散歩です。

毎度同じような写真ですが、まだ咲いていて和みます~~!(自宅より)

 

家の周りをぐるっと一周

 

シジュウカラ、「ツピツピツピ」と鳴いています。

 

霞んでいますがスカイツリーも見えていました!

電線があるので下はトリミング、電線がなければ見晴らし良いのですが・・・!(スカイツリーまで約50Km)

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八王子城跡自然公園 近くで見... | TOP | 2020年のピンクムーンはスー... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2020-04-06 23:52:55
こんばんは。

いよいよ緊急事態宣言が出ますね。
ますます、私は自宅付近の散歩だけになりますが、
スカイツリーが見えるなんて、いい所にお住まいですね。
返信する

post a comment