Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

朝焼け ~ by空倶楽部 

2022-06-19 | by空倶楽部

6月19日(Sun.)18~29℃ 今日は暑かったです。

弟を送りに行く途中、綺麗な夕焼けを眺める事も出来ました!

 

朝焼け ~ by空倶楽部  

最近写真を撮っていないので、お蔵入り過去写真からです!

 

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

素敵な空模様を紹介しています!  

詳しくは発起人 かず某さんchacha〇さん のブログまで~~

 

ランキングに参加中、クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

8 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2022-06-19 21:49:40
こんばんは〜!
それにしても、、インパクト大!!!!!
映画のワンシーンのような一枚。
凄いな〜〜。
この迫力、、そして嫌みの無いオレンジ色、、。
何もかもが素敵です!!!
返信する
Unknown (noko)
2022-06-19 23:15:17
凄いですね。

最近ここまで綺麗な色の空見てないです。
私も最近、以前ほど写真撮らなくなりました。
マンネリかな?
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2022-06-20 04:18:26
おはようございます。
お忙しい中‥空倶楽部の更新
素敵な色の空ですね〜
最近‥見れてないな‥

今週はずっと雨のようです。梅雨ですからね〜
人に優しい雨であってほしいな。
返信する
Unknown (Futchan)
2022-06-20 06:21:44
おはようございます。
これは凄く焼けてますね。
蔵出したお気持ち分かります。
これだから写真の虜になる?
返信する
Unknown (cotobuki-h)
2022-06-20 07:58:40
1枚目、カッコいいですね❗️
『太陽にほえろ』が脳内に流れました(笑)

私も空の写真はよく撮りますが、いつもこちらのブログを拝見して「こんな風に撮れたらなぁ」と見惚れています。
返信する
Unknown (笑子)
2022-06-20 16:18:00
でっかい太陽\(^o^)/
パワーのおすそ分けいただきました☆彡
いつも、元気のでるお写真ありがとうございます
返信する
Unknown (chacha◯)
2022-06-20 19:59:02
最後の朝焼け写真
空も雲染まり綺麗です。
シルエットのビル達がいい!
返信する
Unknown (お〜たむ)
2022-06-21 16:57:04
こんにちは。
どどーんと顔を出した朝陽が迫力ですね〜!
2枚目の雄大な空もすごすぎる〜
大都会の目覚めは豪快ですね☆
返信する

post a comment