Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

日本料理 車屋

2013-12-15 | 写真日記

12月14日(土)

今日はいつになく朝からクッキリスッキリと晴れ渡っています。

今日のダイヤモンド富士はとびっきり素敵なダイヤになるのではないかと

思いながら空を眺めていました。

 

11月23日に行った車屋別館

45年間、勤め上げ先輩の定年退職のお祝いを!

車屋さんURL http://www.kuruma-ya.co.jp/shop/bekkan/

まずは今年11月19日解禁になったばかりのボジョレー・ヌーヴォで乾杯!

お酒の飲めない私でもフルティーで爽やかな良いお味だと思いました。

前菜  

スープ  

新鮮サラダ

一番の楽しみは国産牛フィレステーキ肉の鉄板焼き!

美味しそうに焼けて行きます。

お肉は柔らかくてとても美味しい!

最後はマロンアイスクリーム

幹事さんお世話になりました。

男女平等と言われて久しいですが、女性が同じ会社で

45年勤め上げるのは並大抵ではありません。

わたしは13年間勤めて退職しましたが

良い仲間、良い会社に恵まれた事もありますねッ!


最新の画像もっと見る

post a comment