Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

iPhone 5!

2013-10-01 | パソコン関連

10月1日(火)

昨日の帰り道、iPhoneについて説明だけ聞きたいのですがと

フラッと寄ったソフトバンクショップ

iPhone 5(旧型)の機種代は無料、
 
パケットし放題を含めて月々3,220円程度とプラス通話代で持てるとのお話に契約を  
 
但し、色々な条件もありです。

とても素敵な箱に納まっており、さすがApple社と暫く見とれてしまいました。

iPhoneに踏み切った最大の理由は、所属している情報ボランティアも

今年から『パソコンとインターネット何でも相談会』から『パソコンとタブレット何でも相談会』に変更

これからはiPad講座を増やして行く方針に決定した事もあり

iPad購入を思案していましたが、どうも踏ん切りがつかない!

便利は良さそうで、無料アプリも豊富ですがゲームにもさほど興味なしの私は、

パソコンを通して何かを作り上げて行くことが楽しみなパソコン派

まずはiPhoneから入っても充分かと決めました!

昨日充電をするだけで、使い勝手がまだ解らずにメールの返事もまだ出せていません!

但し、条件ありが、もう1台携帯を半年間だけ月々980円で持つ事に!

半年が過ぎたら解約しても良いですよとの事!

解約手数料はかかりますが、VISギフトカードを頂きました。

今はまだこちらの携帯の方が、シンプルで使い勝手が良さそうで戻りたい!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
良いですね!! (fumi-G)
2013-10-03 10:22:43
ふらーっ!? と、入られた店でiPhoneを入手とは、とてもうらやましい買われ方です。
習うより馴れろ!を実践して行かれるのですね。

私も近いうちにと狙ってはいるのですが、中々決められません。
出来ましたら、使い勝手等ブログでの経過情報を希望します。
羨ましい・・・・。
返信する
fumi-Gさんへ (Kmori)
2013-10-04 00:13:17
コメント有難うございます。

iPhoneまだ予定ではなかったのですが、
これからはタブレットやiPhoneなどの相談者が増えていくのではないかとの
会の方針、慣れるしかないと思い契約いたしました。

これからブログで経過情報致します。
返信する

post a comment