Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

赤くライトアップされた自由の女神 お台場 ~by空倶楽部

2018-12-19 | by空倶楽部

12月19日(Wed.) 0~11℃

赤くライトアップされた自由の女神 お台場 ~by空倶楽部

12月はお台場の『レイボー花火』(毎土曜日)1回目という事もあり東京タワーを絡めた花火をと

楽しみに行きましたが、東京タワー開業60周年特別企画 『"夜の7時"のライトダウン伝説』で、

一旦消灯(ライトダウン)していました。  2018/12/01 港区台場  


PM16:10

 夕暮れ時の空を!


PM16:38

 

花火が終わってから屋形船の光跡も! 


PM 19:24 

 

初めて見る赤くライトアップされた自由の女神(12月1日だけでした。)

PM 19:57

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

個性的な空模様を紹介しています!  
発起人は かず某さんchacha〇さん です。

Comments (10)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『熱海の梅園もみじまつり』... | TOP | 浮間公園(3) »
最新の画像もっと見る

10 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-12-19 11:23:51
こんにちは〜〜

そちらはやっぱり都会ですね!
色々なイベントがあって羨ましいです。

真っ赤に染まった自由の女神‥
本場でも見られない自由の女神ですね。

東京タワーを絡めた花火を楽しみしていますね
返信する
Unknown (笑子)
2018-12-19 15:06:58
赤い女神様~~~!!
お台場に久しく行ってないけど
行くならこういう日に設定しないとね!!と
思いました(^^)v

揺らぐ船の光もアートですね
返信する
Unknown (chacha○)
2018-12-19 19:52:32
屋形船の光跡、いいですね!
赤くライトアップされた自由の女神
凄く目立ちますね!
返信する
こんばんは (bara)
2018-12-19 21:15:58
わぁ~~、屋形船の光跡、美しい~~♪
さすがです。いつも本当に楽しませてもらっています^^

そして赤い自由の女神・・綺麗ですね~
平成最後の年末、赤で締めくくりでしょうか^^
返信する
Unknown (noko)
2018-12-19 21:36:32
関東は冬でも花火が多いですね。

赤い自由の女神も綺麗ですね。

そして船の光跡も、いつも三脚持参でお出かけなんですね。
航跡綺麗です。
返信する
Unknown (lunaya)
2018-12-19 23:55:03
Kmori さま

昼間のお写真ももちろんですが、
難しい夜間の撮影でのKmoriさんの
お写真のレベルの高さには毎回感動です!
ホントに綺麗だしスッキリと垢ぬけて
完成されている感じです。
今回もまさにそれ!ですね。
返信する
Unknown (かず某)
2018-12-20 00:20:01
こんばんはー!
なんて素敵なんでしょう。
赤い自由の女神もポイントになるんですね!
夜の撮影、、ビシッと決めれるコツはなんなんだろうなぁ!?
素敵ですー!!
返信する
Unknown (サイモン)
2018-12-20 10:33:25
おはようございます☆

いつもライトアップされてるところが消灯する、というのは
逆に物凄く興味が有ります。
個別に違う色合いにライトアップされてステキです。
赤い自由の女神像はインパクト抜群です。
返信する
Unknown (ローリングウエスト)
2018-12-20 19:19:37
今日は暖かったですね。夕暮れの雲は様々な色が刻々と変化してまさに自然が織りなす芸術です。。今年もあと10日余りとなりましたネ~。もうクリスマスか・・。師走のあわただしい毎日の中で、平成最後の大晦日を迎えるのもあっという間の気がします。風邪に気を付けてお互いによき年末を迎えましょう。
返信する
Unknown (Futchan)
2018-12-20 22:04:45
こんばんは

東京タワーも還暦をむかえましたか。
「三丁目の夕日」にも建設の時のシーンが登場して
いましたね。
それが東京オリンピックも2回目、万博も2回目を
迎えようとしていて正に還暦ですね。
 
お撮りになった夕景も、ライトアップも素晴らしい。
関東は一杯に楽しめることがありますね。
とは言いながら、大阪の御堂筋イルミネーションも
もうすぐ終わります。会社の帰り道に寄れることも
あってかえって通り過ぎています。
返信する

post a comment