Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

鉢植えのアジサイはとても可愛く開花しました!

2018-06-05 | 桜・スプリングエフェメラル・花

6月4日(Mon.)14~26℃

鉢植えのアジサイはとても可愛く開花しました!

 

雨が降らないので庭植えのアジサイは少しぐったりとしています。


最新の画像もっと見る

3 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2018-06-05 15:32:52
鉢植えですか?
可憐な紫陽花なんでしょうね。
一枚目。綺麗~~~♪可憐そのものです。初々しい~。
返信する
こんばんは (41793310)
2018-06-05 21:26:37
美しい!
とらえ方がみごとですね。
淡い背景から浮かび上がる姿は神秘的にさえ見えてくるようです。
返信する
Unknown (noko)
2018-06-05 23:33:18
紫陽花、鉢植えだとあまり大きくならないで、
可愛いお花になりますね。

一枚、後ろのボケが素敵です。

いよいよ、関西は明日辺り梅雨に入りそうです。

紫陽花の似合う季節到来ですね。
返信する

post a comment