Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

小谷村の朝の風景です!

2014-12-21 | 雨飾り&鎌池

12月21日(日)

小谷村の朝の風景です。(UPが遅れてしまいました。 )

sonyRX100にて!

 

CANONN EOS Kiss X6i を取り出している間には薄い雲は消えてしまいました。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2014/12/19 ダイヤモンド富士小宮公園雑木林 ... | TOP | 2014/12/22 高尾山ダイヤモンド富士 ... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
小谷村 (shima)
2014-12-22 23:01:22
2枚目の写真はの遠望は、後立山連峰ではありませんか。?画面左から、爺ヶ岳、鹿島槍ヶ岳、五竜岳、唐松岳
白馬三山だと思いますけど。間違っていたらごめんなさい。もしそうでしたら、この山はには思い出が有ります。かつて若かりし頃、縦走した事ががあります。懐かしいなあ青春を思い出しましたよ。
返信する
shimaさんへ! (Kmori)
2014-12-23 22:59:26
コメント有り難うございます。

shimaさん山に詳しいのですね!
毎年見ているのに山の名前知りませんでした。

今は山登り諦めていますが山頂に登った時の充実感は
何とも言えませんね。
登る途中もいろんな光景に出合えるし本当に山登りは良いですよね!
返信する

post a comment