Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2015/09/10 有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会

2015-09-10 | ネオン電柱広告写真鑑賞会

9月10日(木)

毎月10日は 有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会  

高尾のタクシーには高尾山ビヤマウトのペイントが施されていますが、

今年は梅雨のような長雨続き、お客さん沢山来て貰えたか気になります。

新宿西口でチキンラーメンのバスを見つけました。

ヒヨコちゃんが可愛いし、見ると何となくウキウキしました!

駅構内は大人の雰囲気、ランコムの広告、美容関係の広告には惹かれものが沢山!

品川では数秒事にシンデレラやペンギンに変わって楽しい案内

楽しい広告デザイでした。

   毎月10日は有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会     

面白いネオンサイン・電柱広告・その他看板や標識などを鑑賞しようという集会です。  

入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2015-09-10 21:37:51
新宿駅西口、よく足を運びますが
チキンラーメンのバスはまだ見かけたことがありません。
色もそのまんまで楽しそう。是非目にしてみたいです(笑)
品川駅、ここは目を惹く看板がずらりと頭上に並んでいますね。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-09-13 21:06:47
部活お疲れ様です。^±^
ようやく来れました。^±^;

チキンラーメンのバスは新鮮ですね。
チキンラーメンも大好きです。
おいしいですよね。^±^ノ
たまに生でかじることもあります。^±^;
なまでかじるなよな!(゜Д゜)ノx±x
返信する
41793310さんへ (Kmori)
2015-09-14 22:08:12
コメント有り難うございます。

新宿西口は楽しい撮影スポットが沢山ありますよね!
チキンラーメンバス。とても可愛かったです。
歌手やアニメ等のペイントをしてグルグル界隈を
循環している宣伝カーもありましたがチャンスを
逃してしまいました。
返信する
てくっぺさんへ (Kmori)
2015-09-14 22:17:08
お忙しいなかコメント有り難うございます。

私も忙しさに紛れて皆さんへの訪問はしていましたが
コメントや返事が遅れ々になっております。
ここでやっと見通しが付きいつもの生活に戻れました。

チキンラーメン、時々食べますが美味しいですよね。
チキンラーメンをほぐしたもんじゃ焼きも美味しかったです。
返信する

post a comment