Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

富士花鳥園のシフォンケーキセット(7)

2015-02-28 | 写真ミニ旅

2月28日(土)霞んだ

 

富士花鳥園のシフォンケーキセット

2月17日(火)富士花鳥園温室では満開のお花の下でお食事が出来ます。

 

一休みにシフォンケーキセットを頂きました。

フクロウ柄のコーヒーカップでケーキの上にはフクロウクッキーがついていて可愛い!

お食事をされる方は富士宮焼きそばもメニューにありB級ご当地グルメの

祭典B-1グランプリでは、2連覇の快挙をされています!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 富士花鳥園のヨウム&オオバ... | TOP | 雨の日の神楽坂! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちはです。^±^ノ (てくっぺ)
2015-02-28 11:38:38
おいしそうですね。
食べたくなります。^±^ノ
きれいな花の下の食事はおいしいことでしょう。^±^
あ、こちらまで、おなかがすきました。^±^
返信する
てくっぺさんへ! (Kmori)
2015-02-28 23:29:40
コメント有り難うございます。

お花に囲まれて頂いたケーキにコーヒーはとてもゆったりと
落ち着いた気分を味わう事が出来ました。
たまにはこういう時間の持ち方も良いな~と思いました。
返信する

post a comment