Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

夕焼け空 ウォターフロント&八王子市~by 空倶楽部(1)

2017-11-09 | by空倶楽部

11月9日(木)11~17℃

11月9日のお題は『夕焼け空』~by 空倶楽部

今日は2回投稿です。

帰宅時、思わず自転車をとめて眺めてしまいました!

2017/10/09 八王子市台町 17:42 Photo  

 

ウォターフロントの夕暮れ時 2017/09/29 17:14 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に個性的な空模様を紹介しています!  
発起人は かず某さんchacha〇さん です。


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン)
2017-11-10 12:48:34
こんにちは☆

夕焼け空は、撮りたいと思ったときに中々撮れず!
難しいものです。
一瞬のことだったと思いますが、心に響く写真です。
返信する
Unknown (Kmori)
2017-11-17 17:49:17
サイモンさんへ

コメント有り難うございます。

この日は屋形船の光跡を撮りに出かけた日でした。
少し歩いて行くと美しく染まる夕焼けも見れましたが、
いつも、移動をすると失敗する事が多いのでこの日は
じ~~っと我慢の子でした。

そんな中でもピンク色に染まる夕景はとても綺麗でした。
返信する

post a comment