Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

梅酢シロップのかき氷

2021-09-11 | グルメ

9月10日(Fri.)

久しぶりに晴れ気温も上がった今日は、かき氷を食べるには最後のチャンスと、

気になっていた近所のお店へ!

 

自家製梅酢シロップのかき氷テラスで頂きました!

 

かき氷を頼むとひきたての美味しいコーヒーもついてきます~~  iPhoneにて

 

雀やセミの鳴き声を聞きながらまったりとした時間を過ごしました~!

 

クリックして応援お願いします(^^♪

最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ローリングウエスト)
2021-09-11 14:52:12
9月上旬は不順な天気が続きましたが、昨日は再び30度近い気温になりましたね。こりゃ、カキ氷でも食べたくなりますよね。秋が深まりつつあり朝はだいぶ涼しくなってきました。気温変化も暫く続くようですが体調管理には十分留意されお体ご自愛下さい。
返信する
Unknown (kmori)
2021-09-17 22:30:15
ローリングウエストさんへ
コメントありがとうございます。
この日は気温があがり、今年最後のカキ氷とばかりに行って来ました。

お天気回復して、秋晴れが待ち遠しです。
体調管理気を付けます。
ローリングウエストさんもお体ご自愛くださいね!
返信する

post a comment