Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

国内線第2旅客ターミナル スカイツリーや東京ゲートブリッジが見渡せます!

2016-06-23 | 夜景・イルミネーション

6月23日(木) 19~27℃

国内線第2旅客ターミナル5F展望デッキでは

「星屑のステージ」と「虹のオーロラのステージ」と分かれており、

「虹のオーロラのステージ」からは東京湾の夜景、

スカイツリーや東京ゲートブリッジが見渡せます!   

お月様や星の下には飛行機の飛んでいる様子も! 20:22

 

ANAの他にはスターフライヤー、エア・ドゥも見ました! 18:20

 

スカイツリーのライトアップも!

東京ゲートブリッジと葛西臨海公園の大観覧もライトアップされました!

2016/06/11 19:43


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (笑子)
2016-06-23 15:24:52
こんにちは

旅客ターミナル5F展望デッキには
お友だちの見送りで
ちょうどこんな時間帯に訪れたことがあるのですが
凍えるほど寒かったのですよ
今度は夜風が心地いい時期に行きたいです(^^)v☆ぽち
返信する
笑子さんへ (Kmori)
2016-07-09 01:32:28
コメント有り難うございます。

羽田旅客ターミナル展望デッキは今までになく楽しめました。
以前は美味しい名店に心を奪われてしまい食一筋でしたが
今年は真面目に撮って見ようと。。。!

日が暮れてくると冷えて来ますので凍える時期は辛いですよね。
良い時期に行かれてユニバーサルスタジオの時のように
楽しんで来てくださいね!
返信する

post a comment