Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

朝から雨が降り続いています!

2014-12-16 | 雨飾り&鎌池

2月16日(火)から

朝方は雪が降っていて途中からは雨になりました。

 

晴れの日はお天気が気になってソワソワしてしまいますが、

雨が降ると落ち着いた気分でいられます。

ダイヤモンド富士が気にならないから。。。!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒヨドリさんがやって来ました! | TOP | Excelで複合参照のお勉強! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
判りまーす!! (fumi-G)
2014-12-17 11:16:32
休みの日になると、夕方の空模様が気になるんですよね!! 拝見しながら、「そうだ! そうだ!! その通り!!!」と、笑ってしまいました。
先日など、ウエブカメラを確認し、「今日はダメだ!家で雑用を片付けるぞ!」と、決心したはずなのに、そーっと富士山の状況を見に行っちゃいました。

同病の方が居られて、一安心しました。

早くも気になる週末の予報は、ダメそうですね。
23日を期待していますが、・・・・・。
返信する
fumi-Gさんへ (Kmori)
2014-12-17 23:08:15
コメント有難うございます。

fumi-Gさんもダメだと分かっていてもいても気になっていたのですね!

お天気の日は何度となく富士山が見えているかどうか確認してしまいます!
シーズンを通してもダイヤモンド富士に巡り合えるのは数えるほどしかなく
条件の良いダイヤに巡り合えるのはさらに少ないので
いつか最高のダイヤに巡り会えることをかすかに期待して過ごしています。

23日晴れてくれる事を願っています!
返信する

post a comment