Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

ダイヤモンド富士日記~長慶寺上から富士山は撮れませんでした~1月11日

2012-01-11 | ダイヤモンド富士

長慶寺上から

今日、明日は今年一番の寒さを迎えるそうです。

午前中はとても良い天気に恵まれていましたが、

午後からは厚い雲と強い風に吹かれ皆、寒そうに歩いています。

ダイヤモンドは見れないと思いながらも出かけて見ました。

やはり富士山は顔を出しませんでした。

いつもはここからとても良く見えるのですが厚い雲に覆われています。

白菜も寒そうです (*_*)

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダイヤモンド富士日記~富士... | TOP | 寒い夜はチゲ鍋で! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒かった! (ナナ)
2012-01-11 22:14:48
今日は寒風が吹いて本当に寒かったですね、富士山残念でしたが、寒さが白菜で感じられてこれもまた素敵な写真ですね。
返信する
寒い一日 (K.mori)
2012-01-11 22:30:29
いつもは数人のカメラマンで賑わっていますが
さすがに今日は一人もいませんでした。
返信する

post a comment