Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

山中湖の白鳥さんは~いたずらっ子~!

2016-02-18 | ダイヤモンド富士

2月18日(木) 

 

左に立っている方、いきなり膝のあたりを噛まれていました。

食べ物が欲しかったのかな?それも2回攻撃していました。

優しい方だったので白鳥にいじわるしなかったのでホットしました。

小さなお子さんは手を出したりすると餌と勘違いするので気を付けてね!

 

ビニール袋におやつが入っていると思い、三脚に近づいて来ます。

持ち主は待機中でいないので倒されたら大変と、おせっかいで見張りを!

トコトコ歩きが可愛い!

羽をま~~るくしてスイスイと泳いで魅せます!

癒されました!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2016-02-18 21:03:40
こんばんは。

白鳥さん、いたずら好きですね。

人事ながら、カメラ気になりますね。

番外編、ダイヤモンド富士楽しみです。
返信する
nokoさんへ (Kmori)
2016-02-19 23:18:32
コメント有り難うございます。

山中湖の白鳥さんは人に慣れているせいか、おやつを
貰えると思い寄って来ます。
中には心無い人もいるので意地悪されなければ良いな~と!
番外編のダイヤは残念ダイヤでしたがUPします。
返信する

post a comment