Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

高尾線運転を再開 秋薔薇ーブルーパフューム

2019-10-14 | マクロレンズ・オールドレンズ

10月14日(Mon.) 15~17℃

今週は大幅に予定変更をしました。

台風19号による高尾山周辺は冠水や線路への土砂崩壊もあり、

高尾線(北野~高尾山口)は10月14日(月・祝)12時38分に

2日ぶりに運転を再開いたしました。

 

鉢植えの秋薔薇 ブルーパフュームはとても良い香り、

香りのよいお花は癒されます!

台風前夜、切り花にしました!


最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2019-10-14 22:12:51
台風19号、怖かったことでしょうね。
甚大な被害で驚くばかりです。

ご無事でよかった!
ペットがいると非難することを躊躇しますよね。
我が家もルークが生きていたころ、地震で避難の時は
家に残ろうと話していました。

綺麗な薔薇に心が温かくなりました。
返信する

post a comment