Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

八王子市 高楽寺さん満開の夜桜ライトアップ!

2013-03-22 | 桜・スプリングエフェメラル・花

3月21日(木)

2011年東日本大震災の年には高楽寺さんも

ライトアップを控えておられましたが、

昨年からいつもと同じようライトアップの景色に巡り合えました。

暗い夜道からライトアップされ息をのむ美しい姿が戻って来た時は

何気ない日々の大切さを思わずにはいられませんでした!

4月7日は東日本大震災の慰霊のお祈りを行い焼香所を設けるそうです!

家族の帰宅を待ってからのお出かけの為、消灯時間まで後7分

到着すると三脚を立てたカメラマンが2名、少し前までは大勢いらしたそうです。

三脚を使う余裕もなく3枚程度撮って終了!

消灯と同時にいらした方は車のライトを照らして懐中電灯で眺めていました。

 

少し向きを変えて  一部消灯になってしまいました 

昼間の高楽寺さん紅枝垂れ桜!

京都には行けないので高楽寺さんの桜で十分との会話が聞こえてきます。

 


最新の画像もっと見る

post a comment