Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

富士花鳥園 フクシア(2)

2015-02-21 | 写真ミニ旅

2月21日(土)

富士花鳥園には約沢山のフクシアが咲いていました。

この日(2月17日)外は雪が降り寒い一日でしたが温室の中は快適な為

一歩も外には出なくて室内で過ごしました。

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2015/02/17(火)富士花鳥園 ... | TOP | 空倶楽部入部を記念してUP! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2015-02-21 22:28:11
こんばんは~
凄く綺麗な1枚ですね!!!
艶やかで有りながらもすごく柔らかくて、、、
美しい!

空倶楽部!
次回よりどうぞ宜しくお願い致します!!!
返信する
かず某さんへ! (Kmori)
2015-02-22 01:17:58
お骨折り頂き有難うございました。

富士花鳥園では色とりどりのお花が咲いていてとても綺麗でした。

空倶楽部、次回から楽しみにUPして行きたいと思います。
どうぞよろしくお願い致します。
返信する

post a comment