Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

長崎で見かけたマンホール他!

2014-08-19 | 街で見かけたマンホール!

8月19日(火)

長崎で見かけたマンホール他!

配電盤蓋の模様は『みかん』かなと思っていたら『あじさい』でした!

マンホールではなく、歩道のプレートはチューリップ

こちらは星と舟、夢があるね! 

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の空模様は豪華な雲、お... | TOP | 中津へ向け出発! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (awa)
2014-08-20 20:45:12
おお~、Kmoriさんもマンホール好きなんですね♪
あまりブログには載せませんが、実は私もです(笑)
また楽しみにしています(*^^*)
返信する
awaさんへ! (Kmori)
2014-08-21 21:04:35
コメント有り難うございます。

awaさんもマンホール好きなんですね!
マンホールは地域の特徴を表している絵柄が楽しいですよね!
旅行先などでなるべく撮りたいと思いながらついつい撮り忘れも多く
残念な思いをする事も度々です。

awaさんのブログも楽しみに見ていますよ!
返信する

post a comment