Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

高幡不動尊 七夕飾り

2019-07-02 | 神社・公園

7月2日(Tues.) 時々20~25℃

幼馴染と高幡不動尊へ

参道は七夕飾りの飾り付けをしていました。

午後3時からの護摩焚きにも参加!

 

 

 

赤いアジサイは少し奥の方にかくれんぼ!

写真よりお喋り優先の楽しいひと時でした!



最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (lunaya)
2019-07-03 17:44:55
kmori さま

曇り空に七夕飾り…、この時期ならではの
季節感ですね!
お寺の紫陽花は また格別に味わいがあります。

幼馴染さんとのお出掛けですもの、
写真よりお喋り、そりゃそうでしょう~!!(笑)
返信する
Unknown (Kmori)
2019-07-08 01:25:49
lunayaさんへ
コメントありがとうございます。
高幡不動尊は厄払い等なにかとお世話になっている
お不動さんさんです。
特に紫陽花の時期や紅葉の時期には人出が多く今回も
友人を紫陽花の時期に案内出来て良かったと ・・・!
お喋りしすぎて山一面の紫陽花を紹介出来なのが残念!
返信する

post a comment