Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

白い枝垂れ桜と竹林 by 空倶楽部

2018-03-29 | 桜・スプリングエフェメラル・花

3月29日(Thurs.) 7~21℃

白い枝垂れ桜と竹林 by 空倶楽部

自宅近くの桜姫を撮っていると偶然にもFumi-Gさんにお会いしました。

桜姫さんはピンクが可愛い枝垂れ桜、その後白い枝垂れ桜をご一緒させて頂きました。

2018/03/029 11:00 Photo 東京都八王子市  

 

空倶楽部の部活は毎月 9日・19日・29日に其々に

個性的な空模様を紹介しています!  
発起人は かず某さんchacha〇さん です。


最新の画像もっと見る

9 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (bara)
2018-03-29 17:53:23
わぁ~~!白い枝垂れ桜ですか?初めて見たような・・・
濃いのも可愛いですが白は清楚ですね。

綺麗~~。

そして竹林のキラリン、最高!!
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2018-03-29 19:27:54
こんにちは。
こちらはなかなか枝垂れ桜がありません(私が知らないだけかも)
白い桜はいいですね〜〜

竹林が素敵!
「花意竹情」という言葉をブログ友さんから教えて頂いたのですが‥
花のように気高く優しい
竹のように真っ直ぐでしなやかな心
いい言葉なので好きなんです。
返信する
Unknown (lunaya)
2018-03-29 20:58:34
Kmori さま

枝垂れ桜がふわり~と枝垂れている様子、
竹がすくっと空に向かって伸びている様子、
Kmoriさんのお写真はその質感、雰囲気まで
伝えてくれますね! さすがです。

キラリンも素敵すぎです~!!!
返信する
Unknown (noko)
2018-03-29 21:41:35
白い枝垂れ桜、見事で美しいですね。

竹林のキラリン素敵です。
返信する
Unknown (かず某)
2018-03-29 21:56:43
こんばんは〜
素晴らしいですね!!!
枝垂れ桜・・。
立派な姿、、そして美しさに感動です。
お近くなんですか?
私は、今年の桜は超近場のみで頑張ってみたいと思っています!(笑
返信する
Unknown (chacha○)
2018-03-29 22:00:30
立派な枝垂れ桜ですね!
水色空に白い枝垂れ桜が美しい。
竹林のキラリ、いいですね。
返信する
Unknown (サイモン)
2018-03-29 22:29:20
こんばんは☆

手入れの行き届いた枝垂れ桜♪
我が家近くにも白い枝垂れがありますが、明るい雰囲気がします。
竹林の光芒、露出バランスもうまく行ってて影の部分が綺麗に出ていますね。
返信する
Unknown (笑子)
2018-03-30 09:38:33
枝垂桜が優美に満開!
その下でカメラを構えられることの幸運(*^_^*)
今年はあっちもこっちも一斉で手が回らなく
そして花粉も一向になくならずですが
私も時間を見つけては近場のお花見を楽しんでいます

竹林のキラリ★レンズの特性なのかな~
オリンパスの今のレンズだとこうならない(^_^;)
キャノンの時はやっぱりキラキラの本数が少なかったような。。。
すごくキレイ♪
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2018-03-30 23:11:16
シダレザクラ、きれいですね。^±^ノ
しかし今年は桜の開花が早かったです。
もう散り始めてますね。
多磨霊園にも咲いていました。
こちらは次回の9日に入れたいと思います。
大きな画像で入れますね。^±^ノ
返信する

post a comment