Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

雪柳

2021-03-27 | 桜・スプリングエフェメラル・花

3月27日(Sat.)10~16℃

久し振りにパソコン開きました。

タブレットは時々枕元で開いていましたが、写真1枚UPも

文字入力する時に文字が見えなかったりで苦戦しました。

 

2回目のCTで2週間近く熱と下腹の炎症に悩まされた病名は

2つ位これかなと書いて教えて頂きましたが

聞きなれない難しい名前、写メールさせて貰えばよかった!

まれに腸に穴があく事もあり大変な事を招くので気を付けてと・・・!

まだ長い時間のパソコン作業はパスですが昨日より平熱に戻り

痛みも和らぎ、後5日間は引き続き抗生物質治療が続きますが、

起きている時間も増やして行きたいと・・・!

いつも応援して頂いている皆様の所には訪問出来ていませんが

後日、伺わさせて頂きます。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori819)
2021-03-30 10:30:36
お大事にしてください~💦
返信する
こんばんは、Kmoriさん (まあちゃん)
2021-04-02 23:12:41
2週間近く熱と下腹の炎症に悩まされた病名って何だったのでしょう。
とにかく、安静になさって下さいね。
お庭のクレマチス、ハナニラ、スノードロップ、桜、どれも本当にステキです。
これからものんびり楽しませて下さいね。
返信する
Unknown (Kmori)
2021-04-03 00:16:30
morimori819さんへ
コメントありがとうございます。
お陰様で元気になってきました。
長い間、寝ていたので体力回復を心がけます!
返信する
Unknown (Kmori)
2021-04-03 00:26:25
まあちゃんさんへ
コメントありがとうございます。
1週間は解熱剤のみで過ごした為、回復が遅れてしまいました。
2度目に病院に行った際、話をよく聞いてくださる医師に、
やっと抗生物質と整腸剤がでて元気になりました。
コロナ禍でなければ1週間位で快復出来たのですが
約半月かかってしまいました。
返信する

post a comment