Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

立川警察署にはちびっこ向けのサービスコーナーがありました!

2014-11-18 | 写真ミニ旅

11月18日(火)

秋晴れの良いお天気、八王子からも富士山が良く見えていました。 

 

2週間前の11月5日(水)コスモスに訪れた昭和記念公園で落としていた

運転免許証が立川警察署に届いていました。

パソコン同好会を午前で切り上げて立川よりバスにて立川警察署に!

すぐ近くには昭和記念公園があり寄りたい気持ちはやまやまですが横目でチラリと見るだけ!

 

立川警察署の入り口には菊のお花がお出迎え!

 

びっくりしたのは記念写真が撮るちびっこ向けのサービスコーナーがありました!

身分証明証を提示すると簡単な手続で受け取る事が出来ました。

 

立川に戻ると東京都民平和のアピールが、鳩でしょうね!

 

遅いお昼を頂いてから前日に続き板橋にも用事を済ませに行ってきました。

パスタランチはお替わり自由のパンがとても美味しかった!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の陽射しを浴びて! | TOP | Excelにて健康日記作成 »
最新の画像もっと見る

post a comment