Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

第14回 生涯学習フェスティバル 展示や体験コーナ

2017-10-28 | お祭り・行事

10月28日(土)からへ 11~16℃

第14回「生涯学習フェスティバル」が開催されました。

生涯学習フェスティバルは、市民がふれあい学び合う交流の場とすることを

目的に ステージ発表の様子、作品展示、体験コーナ等を行いました。

 

「子供は地域の宝なり」をモットーに親子で楽しむ創作太鼓

 

ウクレレ演奏と歌

 

美女と野獣、イエスタデイ・ワンス・モア等、心地よい調べ!

 

南米の笛ケーナやサンポーニャ等、静かな時間が流れ癒されます。   

 

八王子JOYさんのゴスペルコーラス

 

フラダンス、とても素敵でした!

 

押し花と書道のコーナ、他にもゲームや陶芸体験等

地下1階から11階までいろんな展示や体験コーナで楽しめました!

どのクラブも入りたくなる程、素敵な発表会でステージを見ていると

只今休憩中のクラブにて頑張りたくなりました!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きつねの嫁入り 高崎市箕郷... | TOP | 第34回「全国都市緑化はちお... »
最新の画像もっと見る

post a comment