Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

お魚と海の眺めが最高の『ぱぁくえりあ やまもと』さんで昼食を!

2017-06-02 | 写真日記

6月2日(金)18~28℃ 青空が広がっています。

昨日、友人と青梅の渓流沿い散策へ行くつもりが、圏央道に入る道を間違えて

湘南を通り過ぎ小田原、熱海、城ケ崎方面まで車を走らせる事に! 

新鮮なお魚と相模湾の眺めが最高の ぱぁくえりあ やまもと さんで昼食を! 

食事が終わると海岸を散策!

 

車を走らせて道の駅でコケモモノソフトクリームを、濃厚で美味しかった! 

ヨットハーバーを眺めながら頂きました!

海の中を覗いて見ると熱帯魚のようなトロピカルなお魚が泳いでいました!

 

アジアンオールドバザール伊豆 

友人は年2~3回いろんな国を旅していますが、アジアの旅はした事がないので寄りたいと!

外観はバリ風な雰囲気が漂っています。

中に入ると品揃えも豊富でサンキャッチャーを購入!

圏央道に入るのが分かりづらく何度も高速を降りたり入ったりで

(圏央道は新し道路の為カーナビにまだ表示されず)

3回目の正直でやっと圏央道に入る事が出来、帰宅は21:00

思いがけず海も見れた楽しい珍道中でした。

Photo SONY RX 100 


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます (41793310)
2017-06-03 09:05:30
渓流の積もりが海・・・
それも良いではないですか。。
友人との楽しい語らいまで聞こえてきそうなお写真の数々です!
渓流は次の機会⁉︎ 楽しみが一つ増えた感じですね。
返信する
こんばんは (bara)
2017-06-03 22:05:09
勘違いもたまにはいいこともありますね~。

アジアンオールドバザール。。ごちゃごちゃ感が又楽しくて
ほんとバリみたいですね。

お友達との小旅行、凄く楽しい時間だったと思います^^

ご丁寧なメッセージ今気づきました。コメントを頂いた時にすぐに一つは消去させてもらっていました。
これからも宜しくお願いします♪
返信する

post a comment