Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/12/10 有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会 新宿とお台場周辺

2016-12-10 | ネオン電柱広告写真鑑賞会

12月10日(土)3~10℃

毎月10日は 有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会

今月は新宿とお台場周辺のクリスマスらしいデザインを集めて見ました!

京王デパートのディスプレー!

サンタさんとトナカイさんが可愛い!

ペンギンさんも頑張っています!

ベルギーワッフル、この看板を見るとついつられておみやげに買ってしまう!

モザイク通りは今年はピンク一色に!

小田急デパートもピンク一色に!

フジテレビのライトUPはクリスマスカラーに!

駅の方へ進むとピンク色のカラーも!

毎月10日は有限会社・ネオン電柱広告写真鑑賞会 

面白いネオンサイン・電柱広告・その他看板や標識などを鑑賞しようという集会です。  

  入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!    


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2016-12-10 20:54:01
綺麗な色合い!
デパートのディスプレイ、写り込みも無く素敵に撮られていますね。
小田急、ピンク一色になっていましたね!
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-12-11 23:48:11
部活お疲れ様です。^±^
京王デパートもすっかりクリスマス商戦ですね。
しかし1年は早いですよね。
12月はあっという間に過ぎそうです。^±^
どさくさに紛れて、風邪ひいちゃいましたがね。^±^;
返信する
417793310さんへ (Kmori)
2016-12-12 22:21:08
コメント有り難うございます。

小田急デパート、ピンク一色になっていました。
モザイク通りも昨年までブルーでしたが女性好みな
ピンクに染まり暖かな可愛い街並みになっていましたよ。
返信する
てくっぺさんへ (Kmori)
2016-12-12 22:31:01
コメント有り難うございます。

街はクリスマス商戦一色です。
寒い時期なのでイルミネーションは暖かな気持ちなれ
寒さを忘れてしまいます。

私も風邪ひいてしまいました。
扁桃腺が腫れて熱は下がりましたが咳が出ています。
明後日から4日間旅にでますが明日お医者に行き
お薬もらって行こうと思っています。
返信する

post a comment