Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

東京では1月12日初雪になりました!⛄

2021-01-12 | 写真日記

1月12日(Tues.) 0~5℃

寒い一日、午後から初雪に、降ったりやんだり、窓越しに雪を眺めてカシャリ!

ラジオを聞いていても雪に関連した音楽が、

レミオロメンの「粉雪」  粉雪の舞う~~♪ のフレーズ流れて、

今日は妙にしっくりと馴染みます。

 

SONY RX100


Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夕暮れ時の富士山と電車~鉄... | TOP | 2021/01/08 ダイヤモンド富士... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2021-01-13 21:53:00
こんばんは〜〜
こんな感じで降ったんですね〜

こちらでは、ちょっと肩透かしでした!(汗
積もっていたら朝一番で裏山のお寺にいこうと思っていたので。
返信する
Unknown (Kmori)
2021-01-14 23:29:46
かず某さんへ
コメントありがとうございます。
ぼた雪で降ったりやんだりでした。
積もる程の雪でもなく、今年は九州などの暖かい所では
積もっていますね。

雪景色は綺麗ですが外に出るには気持ちをふるい立たせないと
一歩外に出れないです。
撮影では気象条件等大変な所ほど輝くものがひそんでいますね!
返信する

post a comment