Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

土浦の花火から午前様で帰ってきました!

2019-10-27 | 写真日記

10月27日(Sun.)

昨日は土浦の花火に行ってきました。

前日の大雨で桟敷席は、水没しているとの情報に心配しましたが

花火師さんを含め花火主催者の皆さん、桟敷席修復に

ご尽力くださった全てのみなさんに感謝です。

途中、2度の安全確認もありプログラムは大幅変更になりましたが

「土浦花火づくし」と「エンディング」も見ることが出来ました。

最終電車で無事帰宅(AM1:30)できました!

花火の写真は後日UPです。


最新の画像もっと見る

post a comment