Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

八王子市環境フェスティバル&キジバトの巣づくり

2016-06-05 | 写真日記

6月5日(日)から17~23℃

2016/06/04 八王子市環境フェスティバル開催されました。

環境保全についての関心と理解を深め、積極的に環境保全活動への

参加意欲を高めることを目的に開催しています。

環境保全に関するブース展示だけでなく、市民が楽しめるステージショーも!

 

史上最高の前座ユニット BlanBlanc(ブラン ブラン)のパフォーマンスはとても楽しい!

 

工学院大学の燃料電池機関車

 街なかでキジバトの巣づくりを見つけました。

ヒナが無事に育ってくれると良いね!

当日はボランティアでウロウロと途中イベントにも参加させて頂き

三択のクイズに答えてステンレス製水筒を頂いたり、ためになりそして楽しい催しでした。


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (bara)
2016-06-06 21:13:11
楽しそうなイベントですね。

タヒチアン?ベリーダンス?スタイルの良さにさすが~^^

キジバトの巣・・街中の街路樹で・・・?でもカラスもいるでしょうね・・。
無事に育つといいですね。

返信する
ブラン ブラン (CHAN2)
2016-06-06 21:43:49
ブラン ブランの左端は知人の娘婿です。
南口のロマン地下の「BB」という店などを任されていてよくお店に出ています。
返信する
baraさんへ (Kmori)
2016-06-08 20:52:28
コメント有り難うございます。

環境フェスティバルはイベントが沢山で子供から
お年寄りまで参加できる催し物です。
ダンスはタヒチアンダンスです。
初めて習ったのがタヒチアンダンスだったので最初から
最後まで楽しく見てしまいました。

キジバトは人通りの多い所に巣を作っているので
無事に育ってくれるのを只々願っています。
返信する
CHAN2さんへ (Kmori)
2016-06-08 20:58:51
コメント有り難うございます。

ブラン ブランの左端の方とても素敵な方で芸能人は
とてもあか抜けているのだなと思いました。

歌もパフォーマンスもとても楽しく皆ノリノリで楽しんでいました。

南口に餃子のお店行って見ようかな~~!
返信する

post a comment