Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

十間橋からの逆さスカイツリー、桜特別ライトアップ『咲』と『舞』

2013-04-10 | 夜景・イルミネーション

4月9日(火)

昨日、十間橋からのスカイツリーです。

昼間は暖かいお天気でしたが川の上に立っていると

段々と手足が、かじかんで来ました。

寒さ忘れに楽しい事を試みようと!

『咲』と 『舞』の光の軌跡も楽しみました。 

 川面に映る逆さスカイツリーです


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
オー新しい三脚で、新しい技ですね! (fumi-G)
2013-04-09 22:35:06
スカイツリーの写真、露光中のズーミング技にびっくり!面白いですね! 印象的に残る写真です。
 昨日のツリーもくっきりすっきりでとてもきれいでした。
街路灯の光芒もくっきり、シャープですね。
お見事!!
返信する
fumi-Gさんへ (Kmori)
2013-04-10 15:13:33
コメント有難うございます

fumi-Gさんにお褒めの言葉を頂き嬉しく思いました。

じ~っと立っていると寒くなり絞り22シャッタースピード30秒で
シャッターが落ちるのを待っているに時にちょっと動かしてみたりしました。
思いの他楽しめました。

スカイツリーは春らしいピンク色で仕事の疲れもすっかり癒されました。
返信する

post a comment