Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

街路樹の下に咲くスノードロップ

2021-03-31 | 桜・スプリングエフェメラル・花

3月31日(Wed.) 13~21℃

スノードロップ

家の周りを散策、街路樹の下にはご近所の方が

植えた可愛いお花が咲いています。

我が家も植えていましたがいつの間にか消えてしまいました。

今日は、今年初の黄砂が飛んで来てベランダや

フロントガラスは黄砂で曇ってしまいました。

 

今日は病院最終の日、帰りに3月31日まで限定の苺パフェを食べたいと

私はまだパフェは食べる元気はないので(流動食だったので!)

和定食のおかずを半分、久しぶりのお食事を食べました。


最新の画像もっと見る

post a comment