Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2019/04/10 関東では4月の雪!

2019-04-10 | ネオン電柱広告写真鑑賞会

2019/04/10 春の雪になりました! 0~6℃

昨日、雪が降るとの予報でしたが、『あたり』ました窓の外は雪景色!(お部屋より)

 

窓越しに!

 

 

雪は少し落ち着いてきました、自宅から1分の場所よりカシャリ   

 

 

帰り着いて傘をたたもうとしても霙が凍ったままで

落ちません歩いている時、傘がずっしりと重かったです! 

今日はネオン電柱広告写真鑑賞会の日ですが傘に着いた霙をデザインに例えて参加です。

  入会ご希望の方は高橋さんの写真館まで!    


最新の画像もっと見る

4 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (noko)
2019-04-10 22:16:46
今日は大阪でも雨で寒い日でした。

ニュースで関東の雪のこと見ました。

凄いですね。

さすがきちんとお写真撮られましたね。
返信する
Unknown (hitsujigumo3942)
2019-04-11 06:03:07
おはようございます。
九州にもニュースが届いています。
春雪とは‥どうなってるのでしょうか?
体調を崩されませんように!

ただ‥この時期に雪!ごめんなさい、いいかもと思った気持ちもありました。
返信する
Unknown (サイモン)
2019-04-12 13:31:44
こんにちは☆

桜と雪、何て通常有り得ない組み合わせに驚くやら、
異常気象振りをプラス思考の風流と捉えるか????

私は、無事帰国。
今年は諦めていた桜が見れて嬉しいです~♪・・・が
寒い!!!!!
返信する
Unknown (lunaya)
2019-04-12 23:14:06
Kmori さま

うわぁ!寒かったでしょう~。
でも、その寒さと雪を決して無駄にしない
Kmoriさんでしたね!
桜のお花もまだ満開(?)で、何とも貴重な
お写真が撮れましたね。素敵です!!!

乃が美さんの食パン、美味しいです!
でも3時間とはよく頑張りましたね。
返信する

post a comment