Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

日本橋・神田川船ぐるり1週コース 90分

2018-04-27 | 写真ミニ旅

4月27日(Fri.) 10~20℃

九州より上京した幼馴染と日本橋で待ち合わせ、いつもの仲良し3人組で

日本橋・神田川船ぐるり1週コース 90分に行って来ました!

 

出発です!

 

 

 

 

羽田からの帰りいつも凄いな~~と気になっていた、ジャンクションを下から眺める事が出来ました!

 

舟めぐりを終えるとPM1時30分豊年萬福さん(テラス席もあります)で、ランチを頂きました!

 

ガッツリお肉! 私とAちゃんはこちらを!
五穀豊穣膳 肉編 国産豚生姜焼と若鶏の南蛮揚


Eちゃんは   牛すき鍋膳 神茂すじ・焼豆腐・生麩  お味見させて頂きました!

お値段もリーズナブルで雰囲気も良くランチ時間が2時30分まだったので
豊年萬福 松花堂御膳は又の機会に!

Comment (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小石川後楽園にてカワセミに... | TOP | 野川 一夜限りの夜桜~ by 空... »
最新の画像もっと見る

1 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (サイモン(simon777_))
2018-04-28 12:29:21
こんにちは☆

これはこれは♪
こちらの日本橋では、秀麗な眼鏡橋さん激写!
エアポケット的な所から撮影されてますね。
橋の上は良く通るのですが・・・・
お春時で、御馳走様気分です(お腹空いた(笑))
返信する

post a comment