Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

一面ヤマブキの花に覆われて! 片倉城址公園

2021-04-23 | 神社・公園

4月23日(Fri.)8~18℃

良いお天気に恵まれました!

裏山は市の草刈り作業を行っていますが、これからの楽しみ

マーガレットの群生も容赦なく刈られてしまいました。

まだ雑草も殆んど生えていないのにな~~!

今刈ると夏は、胸あたりまで草茫々になってしまいます。

ネジバナはやっと葉が出たばかりなので大丈夫かな・・!

 

一面ヤマブキの花に覆われて! 片倉城址公園

2021/04/22(Thurs.)

 

ユキザサ

 

クマガイソウは一輪のみ咲いていましたが、株は増えているので

来年楽しみですね~~♪

 

マムシグサ(マムシ草)の実

 

原種のチューリップは誰かが植えたようです。

 

チゴユリは後ろ姿を!

 

ふじの花は入り口の池に!

Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 御衣黄 湯殿川沿い | TOP | 夕暮れ時の富士山&ナツトウ... »
最新の画像もっと見る

post a comment