Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/10/23 ダイヤモンド富士 ゲートブリッジ 💎 (-_-;)

2016-12-13 | ダイヤモンド富士

12月13日(火)から夕方は小雨に!

15年ぶりに風邪をひいてしまいました。

関節が痛く熱が出ましたが一晩寝たら熱は引きいつもと変わらずですが

咳が出るのでお薬を貰って来ました。

 

10月23日 ダイヤを撮りにゲートブリッジの見える場所を

探しながら辿り着きましたが、今シーズン初の残念ダイヤです。

富士山は影も形もなくトホホ!

飛行機を撮って見たり!

ディズニーシーのモノレールを撮って見たり!

海から吹き上げる風が冷たく冷え込みます!

飛行機の光跡だけを撮って思い足取りで帰宅しました!


最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-12-14 01:49:15
お大事にお過ごしくださいね。^±^
とはいいつつも、こちらもプチ風邪をひいてましたが。^±^
気晴らしに散歩に行ったら治っちゃいました。
きれいな橋ですね。
ダイヤモンド富士は残念でしたが。
残念ながら、狭山湖からも、ダイヤモンドにはなりません。^±^;・・・♪ダイヤモンドだね~
返信する
てくっぺさんへ (kmori)
2016-12-19 17:01:41
コメント有り難うございます。

ダイヤは残念でしたが又の機会を楽しみにします。

今年の風邪はしつこく長引き治らないと言われました。
今は状態も落ち着きましたが出かける際には他の方に
うつさないようにマスクは外さないようにしています。

てくっぺさんもお体ご自愛くださいね!
返信する

post a comment