Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

2016/02/19 日没後の空~by 空倶楽部

2016-03-09 | by空倶楽部

1月29日(金)

毎月9のつく日は空倶楽部 日没後の空~by 空倶楽部    

ギリギリセーフでUPです。

 2016/01/22 16:32 府中市伊勢丹屋上

16:45 UPするタイミングを逃していましたがお題の『日没後の空』で出来ました。

 

16:53

 発起人はかず某さんchacha〇さんです。


最新の画像もっと見る

7 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chacha◯)
2016-03-09 20:41:27
黄金色の天使の梯子、美しい!
空に描く飛行機雲も素敵ですネ
返信する
こんばんは (bara)
2016-03-09 21:16:30
お題、お見事です^^

光芒も美しい~。それにオレンジ色に輝く飛行機雲が素敵ですね~。
好きな空です^^
返信する
Unknown (noko)
2016-03-09 21:16:56
夕景の光芒が綺麗ですね。

飛行機雲の空、素敵ですね。

最近夕焼け見てないので、ここで拝見できてうれしいです。
返信する
Unknown (サイモン)
2016-03-09 21:41:49
こんばんは☆

飛行機雲が良いアクセントになっていますね♪
何処へ行くのかなぁ♪
機中の人の事を思うもよしだと。
返信する
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2016-03-09 22:48:35
日没前と日没後、丹沢の方でしょうか。きれいですね。^±^ノ
我が家の近くからも丹沢や富士山が見えたりします。
しかし今年は富士山が見えることが少ないですね。
丹沢、奥多摩はよく見えるんですがね。^±^
あと奥武蔵も。^±^
返信する
Unknown (かず某)
2016-03-09 23:16:19
こんばんは~
府中伊勢丹の屋上からこんな景色が見れるなんて、、。
知りませんでした!!!
近いので、、今度夕景を狙っていこうかな~。
返信する
皆様へ (Kmori)
2016-03-12 23:01:25
コメント有り難うございます。

今回のお題なかなかGet出来ずにいました。
2016/01/22に府中伊勢丹の屋上よりダイヤモンド富士を
撮りに行った際、とても良いお天気にも関わらずダイヤ時刻前に
雲がかかってしまい残念ダイヤになりました。

気を取り直して夕焼け空をカシャリです。
空倶楽部のお蔭で今まで以上に空を見上げる楽しさを
味わっています。
返信する

post a comment