Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

長野県小谷村雨飾の黄葉

2014-11-28 | 雨飾り&鎌池

11月28日(金)一日中曇り空でした!

まだUPしていなかった長野県小谷村雨飾の紅葉です。

曇り空の日でしたが、黄葉はとても綺麗でした!

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋の映り込みです! | TOP | 窓越しより富士山見えました! »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはです。^±^ノ (てくっぺ)
2014-11-30 02:25:59
こちらも地震で大変でしたよね。
親戚の旅行ですが、本当は、白馬などとともにここに行く予定でした。
ところが松之山に変更して・・・。
叔父の娘に不幸があったので、叔父が影の主催者だったこともあり、今年は中止になりました。
来年は、松之山か白馬か、どちらかに行きたいですね。^±^
返信する
てくっぺさんへ (Kmori)
2014-11-30 21:08:58
コメント有り難うございます。

地震の日、弟は小谷村にいたので避難勧告が出たそうです。
我が家は無事でしたが近くの家は被害があったとの事
これから寒さに向かうので暖かな日々が送れますようにと
願っています。

白馬はとても良い所です。
返信する

post a comment