Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

板橋区十条の街並みと講習会最終日

2012-03-25 | パソコン関連

3月講習会最終日

1月14日から続いたadobecs5フォトショプでデジタル画像編集と

ホームページのユーザビリティとメンテナス講習会が終了

雪の日あり雨の日ありの3か月でしたが学ぶ事が楽しく通えました。

十条の街にはいろんなお店がありました。

毎土曜日は『トライエイト』さんでお弁当を買って行きます。

  

どれも300円でボリュームたっぷり。

今日のお弁当は鯖のみぞれかけとても美味しいですよ (=^・^=)

 

お昼休みは別室にて休憩、お食事 

 

サッカー少年の銅像

 

商店街のウィンドーにはまだお雛様が可愛いね!3月いっぱい飾るのかしらねッ!

お嫁に行くのが遅くなってしまうよ!お蔭で見れて嬉しいな!

 

 

門の横に木戸口のあるお家

  


最新の画像もっと見る

post a comment