Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

屯ちん池袋本店 ラーメン

2022-05-30 | グルメ

5月30日(Mon.)16~28℃

月1回は池袋まで~~

西口駅前ではフクロウさんがお出迎え!

 

今日は薄着で大丈夫な日、噴水もあがっています。

 

東京芸術劇場前ではマリンバの演奏も聞けました!

 

金魚を見ると可愛らしく、涼しげに感じます!

 

お昼を食べてないので遅い昼食、西口を出てすぐの『屯ちん池袋本店』は

41793310さんのブログで知って以来

時々行きたくなるラーメン屋さん今回は「魚豚スープ」を!

 

ポチッとクリック励みになります。(^^♪

応援よろしくお願いします
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フクロウの雛ちゃん&薄曇りの... | TOP | カワセミの巣立ち前日 湯殿川 »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (41793310)
2022-05-31 22:22:48
私もいまだに時々足を運んでいます。
土日限定になってしまいますが・・
入り易い、良い雰囲気のお店ですよね!
Unknown (kmori)
2022-05-31 23:39:03
41793310さんへ
コメントありがとうございます。
一人でも入りやすく感じが良いお店!
時々寄りたくなる美味しいラーメンでみそ味に
プラスコーンが好みです。

良いお店を紹介して頂きありがとうございました。

post a comment