Morinoki 2011

春は桜、夏は花火、秋は紅葉、冬はダイヤモンド富士、
季節をノンビリ、ゆったりと写真で綴ります!(=^・^=)

雲はピンク色に染まりました!

2020-12-20 | 朝日・夕焼け

12月20日(Sun.) -4~8℃

今日も明け方は-4℃に、エアコン暖房プラス灯油の暖房を、

オカメインコ4羽とワカケホンセイインコ1羽は冬になると

一日中ファンヒーターを付けています。

お昼ごろには暖かくなってきました。

 

昨日、部屋の中より雲は大好きなピンク色に、ピンク色の雲とゴールドの雲を

見れた日には幸せ気分を味わえます。 SONY RX100

Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国営昭和記念公園ライトアッ... | TOP | 2020/12/17 南西の低空で三... »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (morimori819 笑子)
2020-12-20 21:10:21
ピンク色に染まる雲をみると
私も幸せ気分です☺️
日曜日が終わって本当に今年もあと10日なのですね
年末の様々なこと、少しもやる気起きません😅
返信する
Unknown (Kmori)
2020-12-21 21:53:00
笑子さんへ
コメントありがとうございます。
ピンク色に染まる雲は優しくてほっこりとします。
今年も後10日、あっという間にですね、1年が短く時の流れ、
もう少しゆっくりと過ぎて欲しいです。
私も年末の様々なこと思うように進まずです。
お仕事もされているので年末にお疲れが出ませぬように
お体ご自愛下さいね!
返信する

post a comment