くちなしの花

氷川きよしさんが大好きです。
氷川きよしさんのこと、孫のこと、旅のこと、おうちのこと
日々のことなどを綴っています。

弥生・三月

2012-03-01 08:35:48 | インポート
カレンダーは、3月になりました。あああ~~!!早い~~!!
Resize3614
姪っ子の愛犬*ぶっち*さんです
トリミングに行ったばかりみたいです。おとこまえ。
これから、お花がいっぱい咲くところへお散歩に行けるね
Cid_94ba80c3c3fd4d1898c9fa21161121c
いつも、ブログに訪問してくださっている”おとめさん”ちの、ラブリーな、クッキーちゃんと、マミーちゃんですママは、今日、王子さまのふるさと、福岡コンサートに行かれます。おりこうさんで、パパと、お留守番しています。
Cid_000501c77b7ec2268ab00201a8c0loc 花に見送られて 櫻 櫻 櫻 櫻 明日へと歩きだすCid_000501c77b7ec2268ab00201a8c0l_2

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile] (もも)
2012-03-01 17:21:10
くちなしっちぃ、こんばんは[E:smile]
お久しぶり[E:paper]
頑張ってジム通いしてるんやね。えらいえらい[E:good]
効果出てきてる?
私もなんとか体重減らさないとあかんわ[E:pig]
中々思ってても…食べてしまうし[E:shock]
歌謡コンサートのきよしくんよかったよね[E:lovely]
髪も短くなって、お顔も少しふっくらして可愛らしかったね[E:heart01]
櫻[E:note]ほんとにいい歌やし、心のこもった素晴らしい歌唱で感動したわ[E:lovely]
今日、明日は福岡コンで、明後日はのど自慢でハードなスケジュール[E:coldsweats02]
せっかく故郷帰ったのに、ゆっくりする時間がないよね[E:weep]
おとめさんは、福岡コン参加されてるんやね[E:note]
私もいつか福岡コン行ってみたいなぁ[E:heart01]
あっ[E:sign01]今日も会報届かなかったけど遅いね[E:gawk]
返信する
ももちゃん。こんばんは~おひさしぶりです[E:paper] (くちなしの花)
2012-03-02 22:00:17
ももちゃん。こんばんは~おひさしぶりです[E:paper]
頑張って、ジムに通ってるけど、あとで、いっぱい食べるのであかん[E:pig][E:pig]
効果なしやわ[E:pig][E:pig][E:up][E:up]体重はどこまで増えるんやろ[E:up][E:up]
歌謡コンサートの、きよしくん、良かったね。
CDで聴くより、テレビで見るほうがいいし・・・早くコンサートで、櫻、出発、峠春秋、聴きたいね。
あと、一ヵ月後、早い早い[E:dash]
さっき、福岡コンから帰宅された、おとめさんから嬉しい電話をいただきました[E:telephone]
ブログに書いたので読んでね。
姪っ子さんが、質問コーナーで当たって、ノベルティグッズいただいたんだって[E:present]
良かったね。おめでとう。
ところで、ひまちゃんのその後を心配してます。早く元気になるように祈ってましょ。
返信する
こんばんは[E:happy01] (おとめ)
2012-03-02 23:10:18
こんばんは[E:happy01]
我が家のわんこ達を登場させて下さってありがとうございます。
娘たちは、きよし君に会いに行った私をおとなしく待っていてくれました。
広島駅に出迎えてくれた夫の車で来て私に飛びついて喜んでくれました[E:happy01]
可愛いです[E:heart04]
返信する